コスメレビュー、美容日記。

個人的なコスメレビューや美容日記

最近のお気に入りコスメ


最近のお気に入りコスメ❶

MAJOLICA MAJORCAの新色の
単色アイシャドウ、テディとコルク。

発色も良いし、なんといっても
単色なのにこの2つの組み合わせが可愛すぎる!!バタバタしている朝はやはり何色か入っているアイシャドウをパパっと塗りますが、時間に余裕があれば最近はテディとコルクがお気に入り。
しかも1個500円( ˇωˇ )!
 こんなに安くて、可愛くて、、
マジョマジョ最強です。

最近のお気に入りコスメ❷
ポイントマジックプロ
毛穴みえなくするパウダー

はいもう最強です。
エレガンスのラプードルや
コスメデコルテのパウダーも使ってますが
最近はプチプラの方がヒットが多いです。

日によって、肌のコンディションをみて
スキンケアからメイクまで変えるのですが
お直し用として、持ち運び用にストック済( ˇωˇ )

最近のお気に入りコスメ❸

フローフシ まつ毛美容液

マスカラタイプが苦手なのと、
マツエクをしている事が多いので
こういうクリームタイプは助かる〜(><)
オイルカットされているのでマツエクしてても使えるそうです。

最近のお気に入りコスメ❹

ブラックプリマ(限定品)

こちらは店頭にはないようで、
ネットで買いました。
全顔に塗っちゃうと乾燥するので
ヨレやすい鼻周りに使ってます。

男性にもオススメとのことだけあり、
ほんとに皮脂が抑えられます。
限定って、そのうち無くなるってことなのかな。。無くなったら困る( •᷄ὤ•᷅)
夏大活躍しそうです。